札幌狸小路のスペイン料理

札幌狸小路のスペイン料理
バルエスパーニャ カルネです!🇪🇸
ライラック祭りが終わって人出が一段落したように思えます。
じんわり夏らしさを帯びてきた札幌、涼しげにカツオとツルムラサキを使った料理本日からオススメ料理にIN!
アルバリーニョやロゼ、とりあえずの1品目にオススメです

札幌狸小路のスペイン料理
バルエスパーニャ カルネです!🇪🇸
ライラック祭りが終わって人出が一段落したように思えます。
じんわり夏らしさを帯びてきた札幌、涼しげにカツオとツルムラサキを使った料理本日からオススメ料理にIN!
アルバリーニョやロゼ、とりあえずの1品目にオススメです