札幌狸小路のスペイン料理 バルエスパーニャ カルネです!🇪🇸
いやー、急に暑くなりました、札幌30℃
テラス席でビールか白ワイン飲みたい。ですよね。
店内は涼し〜くなってるはず、エアコンが火噴くまで
電子マネー 利用不可