札幌狸小路のスペイン料理

札幌狸小路のスペイン料理
バルエスパーニャ カルネです!🇪🇸
あっという間に1年の前半が終了しようとしいています。
今週はやや天気が悪く外に出るのが億劫に…☔️
今月限定の生の桜エビを使ったパエリアです。
生のあおさと新鮮な桜エビを一緒に味わえます。🦐🥘

札幌狸小路のスペイン料理
バルエスパーニャ カルネです!🇪🇸
あっという間に1年の前半が終了しようとしいています。
今週はやや天気が悪く外に出るのが億劫に…☔️
今月限定の生の桜エビを使ったパエリアです。
生のあおさと新鮮な桜エビを一緒に味わえます。🦐🥘